当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

ピクミンブルームと歩数の話

ピクミンブルームをやってます。

今日はコミュミティデイだったので嫁さんと一緒に散歩がてら買い物に行ったのですが、私が9000歩位のところで嫁さんは15000歩になってました。
前々からそんなに歩いてるのかと不思議に思ってたんですがようやく謎が解けました。

私はランニングを趣味にすることもあって普通の人よりは歩数は多いと思ってたんですが、さすがにそこまでカウントが違うとw

そもそもですが、もし歩数のカウントを正確に一歩一歩出来たとしたらピッチ走法の方が有利ですよね笑
やっぱり距離でやって欲しいなとちょっと思いました。

ゲーム的な親しみやすさで歩数になるのかもしれませんが。

タイトルとURLをコピーしました