当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

こうくそ暑いとトイレ掃除なんてする気になりませんね

少し前に浴室のドア掃除を記事にしました。

この頃はプロの掃除動画を見ることにはまっていてマイブームとなっていた為、浴室の掃除だけではなくトイレの掃除をする為の道具も一式購入していました。

普通のお店では売ってないようなものまで使ってやっぱりプロは違うなと思いました。
しかし知識さえあれば最近は通販でプロ用のグッズなんかも多くのものが買えるようになり便利な時代になりました。

という訳で道具は揃って準備万端なんですが、こうくそ暑いとトイレの掃除なんてやる気になりませんね。
さすがにトイレにエアコンはないですし。
扇風機は付けましたが笑

トイレ掃除を記事にするのは2ヶ月位先になりそうです。

タイトルとURLをコピーしました