当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

フィルウォーミーという人工羽毛の掛け布団が安くて暖かくて超お勧め!

昨シーズンから冬用の掛け布団を買おう買おうと思っていたんですが、嫁さんに好きなの選んで買えばと言われていたもののどれにしていいか迷って結局買わず仕舞いでした。

羽毛布団も羽毛に種類があって、安い羽毛布団は臭いというレビューが多いし、臭くない羽毛布団は高いしどれも一長一短なんですよね。

そうこうしている内に冬用の掛け布団が要らない季節になって、夏頃に他のゴミを捨てるついでに買ってもいないのに先に布団を捨ててしまいました笑

10月終わりになってかなり寒くなってきてさすがにこのままじゃまずいと思い慌ててこのフィルウォーミーという人工羽毛の掛け布団を購入しました。

口コミを見たのと、実際に人工羽毛の布団を使っている知人に結構いいよって聞いたからです。
その知人の布団がフィルウォーミーだったかどうかは分かりませんが。

フィルウォーミーの掛布団

これベルメゾンでは人気No.1らしいですね。

ぶっちゃけこれいいです、ものすごくいいです!

軽い、臭くない、安い、暖かい


【フィルウォーミー/fill warmy】羽毛のようにあたたかい抗菌防臭防ダニ2枚合わせ掛け布団 【春~冬まで年中使える2枚セット】

特に欠点はないと思います。
強いて言えば色が少ないことぐらいでしょうかね。
カバーを使う人なら問題ないと思いますが。

純粋な羽毛布団と比べると少し重たいかもしれませんが、私は軽過ぎる布団が苦手なのでむしろ調度よかったです。

それと、うちはまだ洗ったことはないですが、洗濯機でも洗えるらしいです。

すごくよかったのでリピートして子供の布団もこれにしてしまいました。
次に布団を買うのがいつになるか分かりませんが、かなり満足しているので今後はもう羽毛布団を買う必要はないなあって思ってます。

どの羽毛布団にしよかと迷っている人には特におススメします

ベルメゾンネット



タイトルとURLをコピーしました