当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

レスポール購入

1回目の緊急事態宣言の頃、家にいる時間が長くなったこともありギターを再開しました。
高校~大学にかけてはあんなに弾いてたのになあ。
勉強する時もいつもギターをかかえてましたし。

アメリカなんかもそういう人がめちゃくちゃ増えてギターが売れてるってニュースがありましたね。
家に長年放置してたストラトはあったんですが、ジャンクみたいになってたので取りあえず1本買ってプレイは再開して、ストラトはチマチマ修理・改造していこうという目論見です。

ちなみに買ったのはこれ(ヤフオクで)

Epiphone Les Paul Studio

Epiphone Les Paul Studio

タイトルとURLをコピーしました