ランニングに使用したサッカー用のロングパンツがコスパ最高でおススメ!

スポンサーリンク

私の趣味の一つにランニングがあります。
暖かい時期は当然Tシャツ、短パンみたいな簡単な格好で走りますが、今ぐらいの寒い時期は、上はウインドブレーカーを着たり寒さに応じて重ね着をして行く方向ですが、下は本格的に走る時はスポーツタイツ+クォーターパンツ、サクッと走る時はウインドブレーカーのパンツといった感じです。

一応ランニングのカテゴリーのウエアを着ることが多いですが、特に拘りはありません。
他のスポーツもやられてる方はそういう人が多いですね。

最近は膝の調子があまりよくないこともあってランニングの代わりにウォーキングをすることも多いのですが、ウォーキングだと本格的に走る格好は何となく気恥ずかしさもあって、普段着だったり、ジャージの上下だったりでやっています。

というのが今までなんですが、家で履こうと思ってネットでジョガーパンツを探している時に、サッカーウエアで安くてよさ気なロングパンツを見つけたのでポチってしまいまいました。

現在は私が買った時よりもかなり値上がりしてるので買うタイミングは考えた方がいいです

これ安くてかなり心配だったんですが、最初ウォーキングで履いてみたら思ったより暖かいし、伸縮性があって動きやすいしかなりよかったです。
もちろんサイズ感はばっちり。

次にランニングでも使ってみたら今までのウインドブレーカーのパンツなんかよりは全然走りやすいし満足度120%でした。
そのそもウインドブレーカーのパンツって伸縮性ゼロですからね(笑)

あまりに満足したのでまだ3回しか履いてないのにリピートしてしまいました。
いわゆる買い足し?
洗い換えも欲しいですからね

これ安いし軽く運動する時なんかに使用するならかなりお勧めです!
伸縮性があるので自転車に乗る時に履くのもかなりよさそう。

こんな感じで裾にジッパー付いてます

安く買えればですけど個人的にはかなりおススメです!

タイトルとURLをコピーしました