当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

長年放置していた浴室入口のドア下の汚い部分をやっときれいにしました

ちょっと浴室の入り口の所が汚くなっていたので掃除をしました。
最近掃除関係の記事を頻繁に上げていますが、基本的に掃除は好きでないので長年気になりながらも放置していたところです。
少し前に浴室の掃除をしましたが、その時でさえ無視していたところです笑

現状はこんな感じになっていました。

下側(ドアの外側)が少しきれいになっているのは、水漏れ防止で貼っていた隙間テープを剥がしたからです。

これを、どんな汚れかよく分からないので、浴室のドア掃除をした時と同じようにサンポールとキッチンマジックリンを混ぜて塗ってから軽く擦ってみました。

何回かやらないときれいにならないかなあと思いながらスポンジで軽く擦ってみたら思いの外簡単に汚れが落ちました。

下側(ドアの外側)は隙間テープを貼り直しています。

結構簡単にここの汚れは落ちましたが、写真を見てもらえば分かるようにドアがまた汚くなっています😔

また浴室全体の掃除をしなければいけませんね。



タイトルとURLをコピーしました